東北カップ

f:id:ykyan:20120924213015j:plain

この土・日はプレシーズンマッチ「東北カップ」でした。

勝ちました!

優勝しました!

昨シーズンの東北ダービーに続いての制覇。またもハピネッツが東北ナンバーワンです…!

まだプレシーズンとは言え、ここまで負け続けだったのでもやもやとしていましたが。

東北カップを勝てたのは、その負けで得た経験のおかげ!

シーズン開幕にはずみがつきましたね!

 

そして、観客席で出会った、なじみの顔やら、始めましての人やら。

試合会場に来るたびに仲間が増えていきます。嬉しいことです…!

 

調子に乗って、ハーフタイムのフリースロー対決「ビッキーチャレンジ」にも挑戦してみました。

…しかしリングにかすりもしない大外し。一応バスケ経験者なのに、恥ずかしい…。

でもチームメイトが決めてくれて、賞品を頂きました。感謝!

f:id:ykyan:20120924212658j:plain

4チームのキャプテンのサイン入りボール。家宝~。

 

さあ開幕は10月13日。

ちょっと間は空くけど、東北カップの興奮を忘れずに、開幕に備えよう!!

 

 

 

 

 

おまけ。

f:id:ykyan:20120924213128j:plain

観客に溶け込むカズさんと選手一同。