横手

寒中お見舞い申し上げます。

 

バスケのために横手まで行って、一泊二日。

秋田県内での試合が、ほぼ一か月ぶりで、間が空いたせいか応援で声が枯れる始末です。まだまだ鍛えかたが足りません。

土曜日の試合では応援練習の際、アリーナDJのチャーリーさんに出番を多めに頂きました。マイクを向けやすい席(客席前方の列の、真ん中の通路脇!)に座っていたというのも、おそらくあるでしょうが。

会場の盛り上げに役だてたかと思うと、嬉しい限りです。

 

チアダンスチームが六人になっていました。

いや、六人目はずっと試合会場にいましたが、研修中だそうでずっとコート上では踊らず、会場の脇でひっそりと一人観客を盛り上げていました。

そんな彼女がコート上に出てきた時は、なんかこう、グッとくるものがありました。

ウェブサイトによると、名前は「ゆか」さんでいいのかしら。

勝利の女神を増員して、ハピネッツはさらに強くなるでしょうよ!

 

秋田での次の試合は2月16日、17日。

今シーズンずっと一緒に観戦している親父が、今回は都合で欠席します。

久々に一人で観戦です。

 

ここは、はめをはずすか。にやり。