京都・大阪バスケツアー

f:id:ykyan:20130316164623j:plain

今更ながら、16日から19日まで京都・大阪を旅してきました。

バスケ観戦8割、観光2割。楽しかった~!

試合は1勝1敗の五分でしたが、どちらも本当にいい試合でした。

京都の皆さんとも交流できてよかったです。京都の皆さんには本当に暖かく迎えていただき、本当にうれしいです。

我々も、秋田に来るアウェイブースターの皆さんを暖かく迎えられるようにしたいです。

 

f:id:ykyan:20130316145043j:plain

京都の街は、都踊りを控えて華やかになりつつありました。

f:id:ykyan:20130316145034j:plain

華やかなのに、決してギラギラと派手ではなく。これが「はんなり」なのかもしれません。

f:id:ykyan:20130316145227j:plain京舞井上流の御家元・井上八千代先生の稽古もこんなにみっしり。

見学はできないのかなあ…って、それ以前に井上流は男子禁制らしいのですが。

 

f:id:ykyan:20130318075804j:plain

nikinikiさんの八つ橋をお土産にする予定が、日持ちがしないので僕のお茶うけの分だけ買いました。

こんなに華やか、でも食べると、あの八つ橋の味でした。これは良いものです。おすすめです。

 

ほんの一週間前のことなのに、また行きたくなってます…w