大阪バスケ観戦旅行4日目、からの、→Pia-no-jaC←

 

朝起きて、リムジンバスに乗り込んで、空港へ。

ちょっとお土産買い足しつつ飛行機へ。

そしたら隣の席の方もハピネッツブースターでした。そんなこともあるのね~。

 

90分ほどで秋田に着きました。車にはすこし雪が積もっていました。でも、すこしでよかったです。

 

 

…。

……で。

もうちょっとだけ続くんだ。

そのまま昼飯食べて、市内の温泉で一息ついて、そしてライブハウスへ!

 

この日は→Pia-no-jaC←のライブ!

→Pia-no-jaC←のライブは初めてだし、そもそもライブというものも久しぶりだし。ライブハウスなんて、ええと…3、4年くらい行ってなかった?

それでもしっかりと会場の「ノリ」に乗ってきましたよ。このへんはハピネッツで鍛えてきた甲斐もありました。

CDで聴く音楽も良いのですが、生の演奏は音の感じ方が違いますよ。

いい音を聴く耳が養われます。

 

こんなに遊びに遊び倒したの、久しぶり。

楽しかったなー! 本当に楽しかったなー!!!