開幕

f:id:ykyan:20121013134704j:plain

よく踊れました、甥っ子。

 

f:id:ykyan:20121013132745j:plain

よく弾けました、ビッキー。

 

ハピネッツのシーズン、いよいよ始まりました。

今シーズンも大きな声でブースト頑張ります。

ホームはもとよりアウェイにも行きたいですね。

11月の岩手戦には行く予定です。

本当は3月の仙台戦にも行きたかったのですが、その日は日舞の発表会。ここは日舞優先です。

代わりにどこか遠い所、行くブースターが少なそうなところに行こうかな、と思っています。

いや、大勢で応援するのも楽しいけど、少ない人数をカバーする役割が、僕にはできるんじゃないかな?と思いまして。

狙いは京都かな。はんニャリン見たい。

 

明日は由利本荘で、今シーズン参入の群馬クレインサンダーズ戦。

相手は今期未勝利とは言え、浜松時代の中村HCに薫陶を受けた岡田慎吾、友利健哉両選手を擁する、油断ならない相手。

明日も張り切ってブーストしよう!