2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティラ出生の秘密

ティラに首輪をつけました。赤と青が売ってたけど、赤は黒に映えるね。 胴輪とどっちが良いのかよくわからなかったのですが、調べたところ首輪はしつけに良く、胴輪は体への負担が軽いらしいです。元気な子だし、まずは首輪で。 「それはいいからごはんは?…

まっくろ

ティラは真っ黒なので、写真を撮るとどこがどこだかわからなくなります。

クイズ神

今度の日曜日、TBSのテレビ番組『THE クイズ神』の予選会があるそうです。 会場が近ければ行ったかもしれませんが、今回の予選会場は東京と兵庫。遠い…。 予選の内容が3択クイズ500問というのも、ちょっと大変。 何よりハピネッツの試合もありますしね。なの…

結婚披露宴

妹の結婚披露宴でした。 妹に頼まれて、お色直し中に流すプロフィール紹介と、お開き後のエンドロール、2つのムービーを作りました。 …いや、作ったというより、妹に作り方を教えたというか。妹に写真を選ばせて並べさせてました。僕はちょこちょことアイデ…

VS岩手

11月10日、11日は岩手・水沢まで行ってハピネッツの応援をしました。 良い試合、良い人、良い体育館でした。 おちゃ餅はやっぱりおいしかった。 敵地なのに、秋田から来たハピネッツブースターの多いこと多いこと。 たぶん初めてのアウェイ戦という方も多か…