No.5

f:id:ykyan:20121223201721j:plain

今日はハピネッツのクリスマスパーティー!

選手の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。試合直後でお疲れの選手やスタッフの皆さまには、本当に感謝。

おしゃべりしたり、写真撮ったり、握手したり。

選手が本当に身近に感じられました。

そして、身近な人ほど応援したくなるわけです。

上手だ!ハピネッツの会社の人、上手だ!(おい

 

そしてパーティーにはよくあるビンゴ大会が開かれまして。

…当たっちゃった。

f:id:ykyan:20121223222808j:plain

ナンバー5、田口成浩!の、ユニフォーム!しかもプレシーズンマッチで本人が着たもの!さらにその場でサインもしてもらいました!超レア!ありがとうシゲ!

何がレアか、って。

↓これが通常のユニフォーム。

f:id:ykyan:20121223222933j:plain

…僕オリジナルの背番号25です。それはさておき。

そしてこれがプレシーズンマッチモデル。

f:id:ykyan:20121223222945j:plain

広告が一切無いんですね。

f:id:ykyan:20121223223020j:plain

パンツにも広告、そして「竿灯」の字がありません。素。Pure。

 

こりゃあもう一生モンですよ~。額に入れて飾ろうかしら。でも親父が「着る!」とか言ってるなあ。

 

中締めの、中村ヘッドコーチのご挨拶、「次は祝勝パーティーをやりたい。多くのチームを渡り歩き、ただ優勝の経験がない庄司(庄司和広選手)を優勝させてほしい」と。

僕らも、やってほしい。

優勝して、中村ヘッドコーチの後、庄司さんが胴上げされる姿を、この目で見たいわけですよ。

長谷川さんや水町キャプテンも宙に舞ってほしいわけですよ。

 

そのために、僕らはこれからも応援しつづけるわけですよ!!!